オンラインヨガ資格を考えている方は、これを見て!

CLASS

オンラインヨガ資格を考えている方は、これを見て!

コロナでヨガ資格もオンラインで取得できるようになり、便利な世の中になりました。
ご自宅からでも、時間やタイミングに制限のあるお仕事でも、
オンラインなら資格取得できるという方が増えています

もしオンラインヨガ資格を探しているなら、以下のポイントも気にしてみてくださいね:

①認定機関の信頼性:選ぶ資格プログラムが信頼できる認定機関によって提供されているか確認しましょう。
ヨガアライアンスや協会などの認定機関は、高い基準を持つ場合があります。

②カリキュラムの内容:プログラムのカリキュラムを確認して、自分の目標や興味に合っているかどうかを判断しましょう。
あなたに必要な知識やスキルを提供しているか、総合的なヨガの理論や実践をカバーしているかを確認しましょう。

③オンライン教育の品質:オンラインでの学習環境や教材の品質も重要です。
ビデオ教材に簡単にアクセスできるか、実際のヨガレッスンを受講できるのか、わからない時にすぐ質問ができるかなど、学習のサポートが充実しているか確認しましょう。

④評価や口コミ:選ぶ資格プログラムの評価や口コミを調べてみましょう。
他の受講生の口コミを参考にすることで、プログラムの品質や価値を判断しやすくなります。

⑤費用と時間枠:資格プログラムの費用や所要時間を確認し、自分の予算やスケジュールに合わせたプログラムを選ぶことが重要です。

⑥取得後のフォローアップ:資格プログラムを取得後に、
資格を生かしてゆきたいと思っている方にとってはフォローアップがあるかどうかも重要です。
現場の経験を積む機会があると、独立したときの大きな自信につながります。

安いからとりあえず受けてみよう、高価だからいい内容に違いない、ではなく、
本当に自分自身の学びたいこと・体験したいことが学べるのかを基準に、
値段はバランスを見ながら取得するのが、その後資格を生かしてゆく際に重要です。

これらの要素を総合的に考慮して、自分にとって最適なオンラインヨガ資格プログラムを選んでゆきましょう!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

《ZOOMがあればOK》
!あなたの自宅でヨガ資格がとれます!
2023年最終完全オンライン・沖縄ヨガ協会認定OYT100ヨガインストラクター講座

第3期:2023年7月1日㈯10:00~12:00 スタート

!OYT100取得後には、ヨガインストラクターとしての現場研修の道もあります!

◆週に1回2時間×15回 最短約5か月で習得
◆オンラインヨガレッスン枠51回分つき

金額や振替について、受講できなかった回は録画ビデオで消化可能です♪
合計 ¥161,000(177,100税込)※沖縄ヨガ協会入会金10,000年会費7,000別

お申込みはこちらから!
https://forms.gle/9PuMzMy3Mtvi3doQ9

スケジュールなど相談したいことがある、続けられるか不安、という方はお気軽に
こちらのヨーガシャンティ公式LINEまでご連絡くださいね♪
https://lin.ee/7E8TxKJ

皆様と一緒に学び深い時間を過ごせることを今から楽しみにしています

ナマステ
ケイシー