6月より、新しいインストラクターさんがヨーガシャンティに加わります♪

LESSON

6月より、新しいインストラクターさんがヨーガシャンティに加わります♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

現在、沖縄本島に台風2号が接近しております。
県内にお住まいの方は、どうぞ身の安全に気を付けてお過ごしください。

ヨーガシャンティスタジオでは、
暴風警報が発令・公共交通機関が運休となりましたら
レッスン中止といたします。

その場合には、ヨーガシャンティ公式LINEや各SNSでお知らせをいたします。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

明日から6月ですね!

今日は、来月よりヨーガシャンティスタジオに新しく加わる
インストラクター Mayumiさんをご紹介します♪

~・~・~

Mayumi(上地真由美)

経歴:一般財団法人沖縄ヨガ協会認定OYT100
ヨガ歴:2016年〜現在

MESSAGE:スポーツジムでヨガに出会い、
ヨガレッスンやホットヨガで習慣としていた日常にコロナ禍、ジムやレッスンも休業。
そんな時に、ヨガをもっと学びたいという思いで「ヨーガシャンティ」のインストラクター講座を受講しました。
小学校教諭を経てヨガインストラクターへ。

あなたがあなたであるために、あなたのための1時間。
深呼吸して、今すぐ始められるヨガに出会うお手伝いをさせてください。

~・~・~

担当レッスン:毎週日曜14:00~15:00
☆☆グッドアフタヌーンヨガ

キャッチコピー:午後のひとときを「グッド」に、こころ前向きヨガ

明日から仕事、学校…と憂鬱になりそうなお昼のひととき。
全身のストレッチで身体をほぐしてから、呼吸と動きを連動させたアーサナ(ヨガポーズ)で、こころが前向きになるクラスです。
午後のひとときを「グット」に「アフタヌーンティー」感覚でヨガで語らいましょう。

~・~・~

恩納村シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの
ビーチヨガでもインストラクターとして活躍しているMayumiさん。

シャンティスタジオのレッスンでも楽しみにしています♪

Mayumiさんの「グッドアフタヌーンヨガ」レッスンは6/11(日)よりスタート!
(※6/4(日)は満月ヨガの日となっております)

レッスンご予約はこちらから

#沖縄ヨガ #ヨガ沖縄 #ヨーガシャンティ #那覇ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #ヨガインストラクター養成 #養成講座 #資格講座 #沖縄ヨガ協会 #oyt