ヨーガシャンティ主催❇️オンラインサットサンガイベントを開催いたしました❗️

EVENT

ヨーガシャンティ主催❇️オンラインサットサンガイベントを開催いたしました❗️

ナマステ、ケイシーです🕉

昨晩は、全国の皆さんとオンラインで繋がる
ヨーガシャンティ主催❇️オンラインサットサンガイベントを開催いたしました!

北海道から、沖縄まで全国の方々と繋がる素敵なイベントになりました。

ヨーガシャンティ講師の先生方を中心に

≪生きるとは≫

という壮大なテーマの中でお話をしてゆき、そしてご参加の方々おひとりおひとりと、
心の素直でありのままの感情をシェアしてゆく時間を過ごせました。

大人になると、ひとにどう思われるかを気にするあまり自分の感情に蓋をしたり、
向き合う時間ってとても少なくなってしまうと思います。
サットサンガで、決めるルールはただ一つ。

ひとが心から素直に発言する言葉を、お互いにただ受け入れましょう

初めましての方々もたくさんいらっしゃる前で、このルールがあるだけで、どれだけ自分の感情に向き合えることでしょうか。
しかも、他人に、自分の素直な気持ちを打ち明けるという経験は、私たちの心の中にあるどこか塊のようになっていた部分を溶かしてくれるような気がします。

ということで素晴らしいイベントにしてくださった、ご参加の方々おひとりおひとりに感謝します!

これからもヨーガシャンティは楽しいイベントを開催してまいりますので、ぜひ参加してくださいね♬
有難うございました!

#ヨガ #サットサンガ #ヨーガシャンティ #オンラインイベント #沖縄ヨガ協会 #ヨガ哲学