《超デトックス !GW3日間集中デトックスヨガ講座 》

EVENT

《超デトックス !GW3日間集中デトックスヨガ講座 》

昨年はヨガシャンティスタジオにて開催した、デトックス講座ですが

2022年は沖縄ヨガ協会主催にて開催します♬

《超デトックス GW3日間集中ヨガ講座 》

沖縄で唯一のヨガデトックス講師資格保持者、ケイシーが毎年お届けする、GW3日間集中デトックスヨガ

身体も心も内から外から綺麗にリセットしませんか
リセットすると免疫力や代謝もあがって、明日から新しい自分へ

〇身体の内側を洗いたい
〇身も心もすっきりデトックスしたい
〇ヨガをもっと深めたい
〇いつもぼうっとしている自分を覚醒させたい
〇せっかくだからなかなか体験したことないことを経験したい・・ そんな方の為に・・開催します!!

初心者歓迎!
【ヨガの身体デトックス法】
~3日間集中!スッキリ!
インド式デトックスヨガ講座~

インドの人々は、肉体の消化器官を管と見立て、洗浄を行います。
毎日お風呂に入って体表の汚れは落とせても、身体の内側は汚れたままなことも。そんな身体の内側をインドヨガ式にデトックスしてゆく3日間です。

浄化テクニックは本格的ではありますが、ヨガ初心者様も、ヨガのインストラクターまで幅広く受けていただける講座内容です。

気になる内容はこちらから⇒
4月29日(金):9:30~12:00
【目の洗浄】トラタク
【副鼻腔の洗浄】ジャラネティ(鼻うがい)
【腹部の洗浄】呼吸法
【心の洗浄】慈悲の瞑想

4月30日(土):9:30~13:00
【腸の洗浄】シャンカハシャクラプラクシャラーナ(塩水を飲んで運動し腸を洗浄します)
【胃の洗浄】クンジャル(塩水を飲んで出すことで食道の汚れをデトックスします)
【心の洗浄】ヨーガニドラ瞑想
※おみやげにキチュリ(インドのおかゆ)がつきます。

5月1日(日) 9:30~12:00
【身体と心の洗浄】経絡デトックスヨガ・呼吸法・瞑想(ラージャヨガとクンダリニーを組み合わせた経絡ヨガを行います。3日目には全く別の自分に会えるかも?!) この体験を通して、ご参加の皆様には以下のようなご感想をいただいています。

〇とてもスッキリしました!
〇こんなに身体の中が汚れていると思わなかったです
〇腸が空っぽになることがこんなに気持ちいいなんて!
〇いかに今まで舌に支配されていたかがわかりました
〇不思議に瞑想で涙が出てきました
〇芯から心のデトックスをしたと思います
〇妊娠できました!

メイン講師はデトックスヨガインストラクターのケイシーです。
【メイン講師】
インドヨガ式デトックスインストラクター・Cathy(ケイシー)

【開催場所】
4/29,30那覇市男女共同参画センターてぃるるを予定。
5/1ヨーガシャンティスタジオ。

【講座料金】
1日目のみ4000yen
2日目のみ5000yen
3日間とも13000yen(※4月15日までの申し込みで、10800yen)
※ヨガ協会メンバーは3日間1000yen引き!
※3日目のみはございません。ぜひ、連続受講で3日目の成果をお楽しみください♪

お問い合わせやご予約はこちらより

https://ws.formzu.net/dist/S47655875

(全ての講座は事前入金で頂戴しております。お申し込み後に追って振込先をご連絡します。
キャンセルポリシー:1週間前以降50%、3日前以降100%)

#沖縄ヨガ協会 #沖縄ヨガ #ヨガ沖縄 #デトックス #シャットカルマ #インド式