【活動報告】2月6日(日)子どもの居場所

EVENT

【活動報告】2月6日(日)子どもの居場所

ナマステ
ヨーガシャンティMISAKIです

子どもの貧困が課題となっている社会で
愛を知らない子どもたちに愛を伝えたい、そのような子どもたちの数が少しでも減ってほしい。

そんな想いから始まった
『子どもの居場所・ヨガ教室』

今月で1年となりました☺️

毎月、たくさんのご家庭が参加しキッズヨガの良さを体感していただいております🎵

今回、蔓延防止措置が20日まで延長された状況を鑑み、キッズヨガの実施はなし、食料品や日用品の配布のみを行いました。
また、外出を控えている方やお子様が小さくなかなか出れない方もいらっしゃるのではないかと考え、
新しい取り組みとして、食料品や日用品を各家庭の玄関先へ配達を行いました。

スタジオには7家庭いらっしゃいました。
配達も14家庭の依頼があり配達致しました。

なかなか外に出れないので助かります
次はキッズヨガにも参加したいです

と嬉しい感想も頂きました💕

配達は今回のみでしたが、素敵なご縁の輪がまた広がりました☺️

次回は3月6日(日)10:00~11:30
場所は、ヨーガシャンティスタジオ(那覇市楚辺)です

キッズヨガは子どもだけでなく、親子のスキンシップや絆を深めることもできます☺️
キッズヨガの楽しさや良さを体験しに
一度スタジオへいらしてみてくださいね😊

ヨーガシャンティの『子どもの居場所ヨガ教室』

↓2022年上半期のスケジュール↓
日時:
3月6日(日)
4月17日(日)
5月15日(日)
 
場所:ヨーガシャンティスタジオ(那覇市楚辺2-39-6 幸地ビル1F)
内容:30分キッズヨガ、軽食(おにぎりやバナナなど)の提供、食料品や日用品の配布
対象:那覇市内の子どもたちとその保護者。(未就学児~小中学生も◎年齢は問いません)
参加費:無料
予約不要です。イベント当日、10時までにスタジオへ直接お越しください。入口で受付をいたします。
※専用駐車場がございません。お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。