アーユルヴェーダ講座のご感想をいただきました!

VOICE

アーユルヴェーダ講座のご感想をいただきました!

日曜日に開催した、アーユルヴェーダ料理教室

みなさん、キラキラ❇️の笑顔でご参加いただきました!

そして、アーユルヴェーダ講座の初級・中級を受講されて卒業された

ayaさんからも、嬉しい講座受講のご感想をいただきましたよー!

~アーユルヴェーダ講座受講をして~

初めは、アーユルヴェーダという言葉も知らなかったのですがヨガインストラクターの講座を受講するにあたりアーユルヴェーダという存在を知りました。

そこから意識するようになったからかアーユルヴェーダという言葉を目にすることが多くなり興味を、持つようになりました。
たまたまタイミング良く、アーユルヴェーダ講座を受講できそうだったので初級、中級を受講する事を決めました!
アーユルシャンティの講座は細かく丁寧に教えてくれて
インドのドクター直伝の術を教えてくれるのもありがたいポイントです!

私、自身アーユルヴェーダを勉強するにつれてこの世界の成り立ち、この世界にあるものの性質、自分の体質、生活の術などを知ることができました。
ヨガとアーユルヴェーダは2つで1つと先生がおっしゃるように
どちらも知ることと実践することで心身ともに変化していくのを感じています。

何千年もの年月をかけて受け継がれていくヴェーダ。
私も受け継いでいく1人としてさらに知識を深めていきたいと思います。

タイミング良く受講できたことに感謝いたします。

Ayaさん、ありがとうございました

沖縄ヨガ協会のアーユルヴェーダ講座は、

☑途中編入可能!
☑振替可能!
☑あなたの都合にあわせて通っていただけます。

❇️アーユルヴェーダをもっと知りたい
❇️健康的なシンプル生活にご興味がある方
❇️ヨガの知識をブラッシュアップしたいヨガインストラクターさん

お問い合わせお待ちしています❤️

お気軽にDMください。

#マッサージ沖縄 #エステ沖縄 #アーユルヴェーダ #料理教室 #料理