OYT100ヨガインストラクター講座実践修了!Mireiさん

VOICE

OYT100ヨガインストラクター講座実践修了!Mireiさん

OYT100ヨガインストラクター講座実践修了Mireiさん

5月よりヨーガシャンティスタジオにて
毎週土曜日10:00〜10:30『無料ヨガ』ご担当です

OYT100ヨガインストラクター講座のご感想はこちらから

===========

ヨガとの出会いは小浜島にあるホテルで
ヨガを受けあまりの気持ちよさとヨガを終えた後の身体も心もスッキリしたのを今でも覚えています。

それからヨガの事に興味を待ち始め子供たちが眠った夜に短い時間でもヨガと瞑想を取り入れたりする事で心も落ち着きリラックスする日を過ごしていました。

通信講座でヨガの資格をとったりしましたが自分の中では満足できずにいて
でも家庭の事情もありなかなか学校に通うという事もできず、ヨガの関係のお店に問い合わせした時、お子様がいると厳しい面だったり子育てが落ち着いた時にでもヨガは何歳になってできますよとお話をされた時はショックを受け1度はヨガを諦め考えないようにした時期がありましたが
心の底からヨガは消す事はできず携帯で学校を調べヨガシャンティを見つけ
でも、なかなか勇気を出して電話をかける事
が出来ずサイトと睨めっこを何回もしてました。

子供達が学校に行き始め少し自分の時間ができたので勇気を出して電話をかけ緊張して早口になってしまいましたが、ケーシー先生は優しく対応してくれました。

実際に会ってケーシー先生とお話をする空間は暖かく初めて人と話すのがこんなに居心地いいのだと感じたのを今でも覚えています。

去年の12月から養成講座が始まり
幼い子供の育児と家事や学校や引越しなどで
パタパタなスケジュールでしたが楽しく
あっという間の3ヶ月でした。

ヨガのことを知れば知るほど面白く
もっともっと学んでいきたいと思う気持ちが強まっていきました。
ヨガはポーズだけじゃなくてひとつひとつに深い意味があるんだこんな意味があったんだ!ほんと全てが初めて知る事ばかりで楽しく講座を受けられました。

わたしはパタンジャリさんの
ヨガとは個人意識(心)における動きの静止であるこの言葉が好きです。

養成講座は終わってわしまいましたが
再受講は受けれるのでこれからも受けてもっと学んで行きたいと思います。
養成講座に対して全部が良くて上手く言葉にまとめる事が難しいですが
この3ヶ月感動と成長と沢山の知らない知識を得る事ができほんと楽しかったです。

ヨガシャンティの先生達、同期と出逢えた事家族にも心から感謝しています。

資格をとったから終わりではなくまだまだ、自分に自身をつけるためにも
これからもゆっくり育児も含め自分のペースでヨガを学び成長していき皆さんにヨガマットの上は自分だけの世界そのヨガをしている時間は何もかもから解放されリラックスできる空間をシェアをできる日の為に精進していきたいと思います。

これからもご指導宜しくお願い致します。

R3 4.11 Mirei

==============

OYT100時間ヨガインストラクター 資格講座
次回開催スケジュールは以下となります

①5/8(土)10:00〜12:00
毎週土曜日約4ヶ月
完全オンライン*100時間習得コース

②5/8(土)13:00〜15:00
毎週土曜日約4ヶ月
リアルタイム*100時間習得コース
(那覇市内のスタジオに通学制となります)

気になる卒業生の声を、こちらからご覧いただけます。
https://yogashanti.jp/voice

延べ55名以上が卒業一般社団法人沖縄ヨガ協会認定スクール・ヨーガシャンティのヨガインストラクター 講座が選ばれる理由

まずは資料請求・お問合せ⇒
https://ws.formzu.net/dist/S20239240/

① 未経験からでも習得できる!
講座監修は、1万5千人指導実績のある経験豊富なヨギーニ・代表ケイシー。深いヨガポーズや哲学の知識と、初心者への丁寧な指導に定評がある、沖縄ヨガ協会認定ヨーガインストラクター養成講座です。

② インドの伝統的な教えを学べる!
ヨガがスポーツと異なるのは、その哲学にあります。深いヨガ哲学を知ったなら、あなたの人生の大きな助けになることでしょう。ヨガの根本経典ヨーガ・スートラの内容や本格的な瞑想や呼吸法も学べます。

③ 実践・経験の場所があります!
単に知識を学ぶだけではなく、インターンとして実践の場所があります。経験豊富な先輩インストラクターと助け合える環境があるので、資格と取って終わりではなく、あなたの知識を生かせるフィールドがあります!

④ オンラインでも受講できる!
離島や海外の方もおすすめ!小さなお子様がいらっしゃる方でも無理なく受講できます。指導方法からマンツーマンで丁寧に教えて行きますので安心です。スケジュールは調整可能で、週1ペースで無理なくヨガを修了できます。

⑤講座は何度でも再受講可能!
ヨガの学びは日々深まっていくもの。
経験と座学を繰り返すことで、同じ講座を受けても理解が深まり、何度受講しても学びがあります。
ヨガを深く理解したインストラクターになっていただきたいと思いを込めて、他の期の再受講を何度でも可能にしています。

⑥51回分の無料ヨガレッスンがついてくる!
他の先生のレッスンを受講することで、客観的な視点や気づきを得ることができます。
多くのレッスンを受けることはインストラクターとして必要な経験のひとつ。
経験の多いインストラクターとして活躍していただきたいと思いを込めて、
51回分のシャンティでの無料ヨガレッスンを提供しています。

資格取得期間は約4カ月!資格取得後も充実のフォローアップ、ご自分の経験を生かせるフィールドがあります。
まずは資料請求・お問合せ⇒
https://ws.formzu.net/dist/S20239240/

#沖縄ヨガ #ヨガ沖縄 #ヨガ哲学 #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #ヨガ #沖縄ヨガインストラクター #インストラクター #インストラクター養成講座 #ヨガのある暮らし #インドヨガ #沖縄ママ #沖縄移住 #那覇 #那覇市 #ヨガレッスン