インストラクター養成講座*ご卒業おめでとうございます!(りーさん)

VOICE

インストラクター養成講座*ご卒業おめでとうございます!(りーさん)

《ご卒業おめでとうございます》
昨年の7月からインストラクター講座をスタートし、ご家庭の都合などで振替講座を受講しつつ、ついにご卒業されました

りーさんから、インストラクター養成講座のご感想をいただいています

『yogaインストラクターになりたい、というよりは
なんとなく続けていたyogaをより深く知りたい、もう少しちゃんと向き合いたい、という気持ちで受講しました。

自分だけでは何から始めたらよいかわかりません。

cathy先生は、先生の持っているものを、惜しみなく私たちに伝え、与えてくれます。

家庭の都合などで受講できない日があっても
振替受講が出来、自分のペースで進められるところも良かったです。

一緒に学んだ方達との出会いにも感謝です。

そうして学んでいくうちに、自然と自分の生活の中にyogaを定着させることができました。

yogaの哲学が自分に根付き、より良い自分になろうと思うようになります。

cathy先生からのいちばんの教えは、”見返りを求めないこと”です。私の中で..

何より以前よりyogaが楽しくなりました。
そして、ひとに伝えたくなりました。』

《2020/7/3スタートOYK100時間ヨガインストラクター 資格講座》

延べ40名以上が卒業一般社団法人沖縄ヨガ協会認定スクール・ヨーガシャンティのヨガインストラクター 講座が選ばれる理由


① 未経験からでも習得できる!
メイン講師は、1万人指導実績のある経験豊富なヨギーニ・代表ケイシー。深いヨガポーズや哲学の知識と、初心者への丁寧な指導に定評がある、沖縄ヨガ協会認定ヨーガインストラクター養成講座です。

② インドの伝統的な教えを学べる!
ヨガがスポーツと異なるのは、その哲学にあります。深いヨガ哲学を知ったなら、あなたの人生の大きな助けになることでしょう。ヨガの根本経典ヨーガ・スートラの内容や本格的な瞑想や呼吸法も学べます。

③ 実践・経験の場所があります!
単に知識を学ぶだけではなく、インターンとして実践の場所があります。経験豊富な先輩インストラクターと助け合える環境があるので、資格と取って終わりではなく、あなたの知識を生かせるフィールドがあります!

④ オンラインでも受講できる!
離島や海外の方もおすすめ!小さなお子様がいらっしゃる方でも無理なく受講できます。指導方法からマンツーマンで丁寧に教えて行きますので安心です。スケジュールは調整可能で、週1ペースで無理なくヨガを修了できます。

詳しくはこちらをご覧ください

ヨガインストラクター講座




あなたのヨガ道を応援します

一般社団法人沖縄ヨガ協会認定スクール
ヨーガシャンティ
代表 ケイシー


#ヨガ沖縄 #沖縄ヨガ #ヨーガシャンティ#沖縄ヨガ協会#ヨガインストラクター #インストラクター#養成講座#ヨガ資格