第9期生akariさんヨガインストラクター 講座卒業おめでとうございます!

CLASS , VOICE

第9期生akariさんヨガインストラクター 講座卒業おめでとうございます!

《ご卒業おめでとうございます》
第9期生のakariさんが、ヨガインストラクター 講座をご卒業されました あかりさんから、講座のご感想も届いています “ヨガは自分の外側を綺麗に保つもの、だというイメージが強かったのですが、養成講座を受講して歴史や知識を学び、そのイメージが大きく変わりました。

美や健康を保つものだけではなく、ヨガは本来の自分、ひととの関わり方など、内側を知るもの。

このコースを受講したことで得た知識を、私らしく、まわりのひと、それからそのまわりのひとへと伝えてゆきたいと思います。

そして一緒に受講した3名のインストラクターの方、ケイシー先生との出会いは、私にとって大切な出会いとなりました!

本当に出会えてよかったです。

ありがとうございました” 約4ヶ月の道のり、お疲れ様でした

あかり先生は早速、ヨーガシャンティの無料朝zoomヨガで5月限定次回は5月23日土曜日8:00〜8:30
活躍中です

はきはきとして、ポーズの効果やホルモンや身体のことなども詳しく教えてくれる、ステキな先生ですよ ご予約はこちらのDMでも承っております。 =========== 一般社団法人沖縄ヨガ協会認定スクール・ヨーガシャンティのヨガインストラクター 講座が選ばれる理由 ① 未経験からでも習得できる!
メイン講師は、1万人指導実績のある経験豊富なヨギーニ・代表ケイシー。深いヨガポーズや哲学の知識と、初心者への丁寧な指導に定評がある、沖縄ヨガ協会認定ヨーガインストラクター養成講座です。

② インドの伝統的な教えを学べる!
ヨガがスポーツと異なるのは、その哲学にあります。深いヨガ哲学を知ったなら、あなたの人生の大きな助けになることでしょう。ヨガの根本経典ヨーガ・スートラの内容や本格的な瞑想や呼吸法も学べます。

③ 実践・経験の場所があります!
単に知識を学ぶだけではなく、インターンとして実践の場所があります。経験豊富な先輩インストラクターと助け合える環境があるので、資格と取って終わりではなく、あなたの知識を生かせるフィールドがあります!

④ オンラインでも受講できる!
離島や海外の方もおすすめ!小さなお子様がいらっしゃる方でも無理なく受講できます。指導方法からマンツーマンで丁寧に教えて行きますので安心です。スケジュールは調整可能で、週1ペースで無理なくヨガを修了できます。

詳しくはこちらをご覧ください

ヨガインストラクター講座

あなたのヨガ道を応援します #ヨガ沖縄 #沖縄ヨガ #ヨーガシャンティ#沖縄ヨガ協会#ヨガインストラクター #インストラクター#養成講座#ヨガ資格