【5月1日より毎週木曜日19:00〜21:00開講】 ヨガインストラクター養成講座‍

CLASS

【5月1日より毎週木曜日19:00〜21:00開講】 ヨガインストラクター養成講座‍

【5月1日より毎週木曜日19:00〜21:00開講】
ヨガインストラクター養成講座
*好きなことを極めたい
*ヨガを仕事にしたい
*もっとヨガについて知りたい

そんな方々が、ヨーガシャンティのインストラクター養成講座コースを受講されています。

先日卒業されたばかりのmaikoさんのご感想から、抜粋させていただきました〜


「ヨガを学んでみたいな〜、でも、いまじゃない」と思って。
自分に今はお金も時間もかけるより、子育てが優先かな。と思っていましたが
「ヨガは健康に導くものだし、これから何十年もやっていけるんだからもったいなくないよ!」
と言われ、学ぶなら絶対に深く学びたいと、ヨガインストラクター講座をすぐに申し込みました。

ヨガインストラクター講座では、30時間では足りない程、たくさんの分野をわかりやすく、深く、丁寧に教えていただけました。私は3期生で、ほかのメンバーさんも一緒に学べたので自分だけの考えだけでなく、ほかの方の意見や考え、体験談などもシェアできたのはとても有難かったです。

卒業したから終わり、あとは自分でやっていってください、ということはなく、鑑別所ヨガ、椅子ヨガ、ビーチヨガなど見学したり、自分でやってみたい?とどんどん卒業生に場を踏ませ、卒業後も学ぶ機会が沢山あって、とてもありがたいです。

また、ヨガを通して自分がこれからやりたいこと、今の日本の子供達の現状、10代の自殺率の増加、勝ち負け優先社会、生産性ばかり優先の社会ではなく、子供にとって生きるのが楽しく未来が楽しみで、どんな自分でも楽しんでいけるようヨガで導きたいです。

ヨガって本当に、ヨガマットの上だけでなく、生き方の道しるべだと思います。

maikoさん、ありがとうございます



ヨガインストラクター養成講座の詳細はこちらから
https://yogashanti.jp/
○早割特典○
4月10日までのお申し込みで、いまならプロ仕様マンドゥカウェルカムヨガマット(通常価格7000yen)
が、もらえちゃいます♬

こちらの『特典を見た』とお伝えくださいね!