2024年久高島ヨガ合宿が終わりました!

EVENT

2024年久高島ヨガ合宿が終わりました!

2024年の久高島ヨガ合宿が終了しました★
#久高島

今年も、たくさんの皆さんとつながることができて楽しいひと時を過ごせました!

8回目の久高島合宿でしたが、今年は特にぽかぽか陽気で暑いくらいのお天気の中、参加者全員で自然の中で自転車をこいだり、虫や動物や自然を愛でたり

ゆったりとしながらも濃い時間を一緒に過ごせました。

夜は、アーユルヴェーダドクター直伝のレシピで野菜カレーを皆で食べたり、ビーチでヨガをしたりとそれぞれの時間も楽しむことができました。

毎回合宿を主宰していて思うことですが、ご参加の皆さんのそれぞれの想いというか、日常的にこうなりたい、こうだったらいいなと思っていることって

一歩日常の生活から離れて何者でもない土地にくると
あまり重要じゃなかったってことに気付くのだと思います。

私たちはいつも、情報過多の世界に生きていて、外側の情報が自分とは何かを認識させているような錯覚におちいることがよくあると思うのです。

でも、久高島みたいに自然も時間もたっぷりあって、自分とは何なのか?とじっくり考えたり味わったりできる時間があると、ふっとありのままの姿でいることの幸せを感じられるというか、そんな気がします。

今回満席で残念ながらご一緒できなかった方も、ぜひ来年はご一緒できることを楽しみにしていますね♪
ご参加いただき本当にありがとうございました!

ナマステ

ケイシー