’柔軟性よりも大切なのはヨガ哲学’ 沖縄ヨガ協会認定ヨガインストラクターOYT講座

CLASS

’柔軟性よりも大切なのはヨガ哲学’ 沖縄ヨガ協会認定ヨガインストラクターOYT講座

’柔軟性よりも大切なのはヨガ哲学’
沖縄ヨガ協会認定ヨガインストラクターOYT講座

ナマステ!ケイシーです。

あなたにも、人生の中でこんな経験はありませんか?

・日々つらい仕事の中で、人生このままでいいのかと思う瞬間
・こどもの頃はもっと夢があったのに、最近将来に夢さえ見ることができない
・私の好きな事ってなんだろう
・美味しいものを食べたり、いい家に住むことが幸せだと思っていた。でも、それは違った

いま、自分自身に向き合い、本当に人生に必要なものは何なのか考えてみたときに
ヨガはひとの内面から本当に生きたい道を探し出す手助けになると思っています。

全世界で、3億人の人口がヨガをしています。
ヨガを単なるスポーツだと思っている方も多くいます。

かくいうケイシーも、11年前にヨガをスポーツだと思ってスタジオの門をくぐったひとりです。
それから10年余り。ヨガのポーズや呼吸法、瞑想を徐々に習得してゆくことで、私はヨガの精神性や教えによって生きる軸を見つけました。

子どもの頃内向的で、他人にどうみられるかということばかりを気にしていた赤面症の人間が、2年間かけて世界一周し、企業し自分の会社をもち、講演活動をし書籍まで発行するまでになりました。

ヨガが人生を救ってくれた、その経験をもとに2017年、ヨガインストラクター講座をオリジナルメソッドとして立ち上げました。

人生の中で何かを取り組むときに、早い遅いはありませんし、いままで他人のために一生懸命、生きてきたあなたにだからこそ、受けていただきたいのがヨガインストラクター講座です。
今!というときにこそあなたとのご縁を感じています。

学びには当然、時間もお金もかかります。私たちの講座も決して安い金額ではありません。時間もお金も節約してヨガのインストラクターになりたい方は、この資格でなくてもいいと思っています。私たちは、本当に学びたい!という気持ちを持った方を心から全力でサポートします!

OYT(沖縄ヨガ協会認定)ヨガインストラクター講座

☑ ヨガで自分自身のことをもっと知りたい
☑ 自分の心身の健康のため学びたい
☑ ヨガの精神性をもっと深めたい

お問い合わせはこちらの簡単フォームから♬(中盤にフォームがあります)

https://yogashanti.jp/reserve

ナマステ
ケイシー

#ヨガインストラクター養成講座 #ヨガインストラクター #沖縄ヨガ #ヨガ沖縄 #オンラインヨガ #ヨガ資格 #年齢関係なし #いまから始められる