OYT100ヨガインストラクター講座のご感想をいただきました!(西門口里奈さん)

CLASS , VOICE

OYT100ヨガインストラクター講座のご感想をいただきました!(西門口里奈さん)

皆様ナマステ☆彡

ヨーガシャンティのケイシーです。

ヨガインストラクター講座OYT100修了された、西門口里奈さんが、来月からヨーガシャンティの
レッスンクラスを受け持ってくださることになりました。

里奈さんがご卒業された際に、寄せてくださった講座のご感想をシェアさせていただきますね♬

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*.。*.。*〇〇〇〇 *.。*゜*.。*

ちょうど1年前にヨガと出会い、ただYoutubeを見てやっていたヨガでしたが、もっと知識を深めたい!と思ったキッカケで、沖縄ヨガ協会さんの方で、ヨガインストラクターの講座を受講させていただきました。

今では、ヨガは生活の一部となり、心や身体のバランスを整えてくれる私にとってかけがえのないものです。

そう思わせてくれたのも、沖縄ヨガ協会さんの学びやすい環境やサポートのおかげだと思うので、とても感謝しています。

そして、講座の中で出会った皆さんにも、いろいろ学ばせていただく事が多かったり、何回かしかお会いしていなくても笑顔で話していただいたり、出会いにも感謝だなと感じます(^0^)

これから知識や技術を高めて、ヨガに携わっていけたらいいなと思います!!

これからも宜しくお願いします

*.。*.。*〇〇〇〇 *.。*゜*.。*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Youtubeでヨガを知って、ご自身でヨガが生活に必要だと体感された里奈さん。
沖縄ヨガ協会認定スクールであるヨーガシャンティの門をくぐってくださりました。
いまではヨガが生活の一部であるという、素敵な感想が嬉しいですね。里奈さんのこれからのヨガとの関わり、生活の中でのヨガの実践、心より応援しております!

*.。*.。*〇〇〇〇 *.。*゜*.。**.。*.。*〇〇〇〇 *.。*゜*.。*

☑Youtubeでやっていたヨガをもっと深く知りたい!
☑子育て中に何か資格を取りたい!(柔軟にスケジュールが組めるところはないかな)
☑少人数制でしっかり教えてほしい♬
☑こどもも育ったし、あとは自分のために何か学んだり趣味が欲しい!
☑ヨガ資格は持っているけど、レッスンする機会がない、インターンもやってみたい

あなたの希望、全部かないます♬

沖縄ヨガ協会認定OYT100の受講方法は主に2通り

①最短4か月!通学制で那覇市スタジオに毎週1回通いながら取得する方法
詳細はこちら⇒https://okinawa-yoga.or.jp/yoga_instructor
第28期が2022年11月11日(金)9:00~11:00よりスタートしております。
第29期は2023年1月12日(木)19:30~21:30よりスタート!

②最短2か月!ビデオ講座&レッスン受講で取得する方法
詳細はこちら⇒https://okinawa-yoga.or.jp/1395.html
いつでもスタート可能♬

※金額・受講方法も異なりますので、無料説明会20分がオススメ!(お気軽にDMください)

皆様のお問合せをお待ちしております

ナマステ
Cathy

#ヨガ資格 #ヨガインストラクター #インターン #ヨガ #ヨーガシャンティ #沖縄ヨガ協会 #ヨガ沖縄 #沖縄ヨガ #oyt100 #感想 #口コミ