~ヨガインストラクター養成講座のご感想~

CLASS , VOICE

~ヨガインストラクター養成講座のご感想~

昨日は、沖縄ヨガ協会認定資格OYT100・ヨガインストラクター養成講座のデモレッスンでした!!

発表された3名の生徒さん。おつかれさまでした!!

講座を受講された坂本聖菜さんより、講座修了後のご感想をいただきました!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「生活の中にヨガを取り込むことができる」そう書いてあったのを見て、
どういうことなんだろう?と思っていました。

最初は、“インストラクターになりたい”
ただその思いだけで入会し受講しましたが、今では本当にヨガが生活の一部になっていて、正直驚いています。

私の人生ずっと何気なく過ごして、やりたい事を中心に仕事として、生きる理由なんてものは考えたことがありませんでしたが、
ヨガの勉強を通して、私が生まれた理由やこれからしていくべきことなどが見つけられたような気がします。

体を動かしてリフレッシュ!だけのヨガだと思っていましたが、こんなに奥が深いものだと思わなかったし、ちゃんと自分の中に落とし込めているのも私自身、本当にヨガが大好きなんだな、と改めて実感しました。

☆4か月前に書いた「4か月後、私はこうなりたい!」のサンカルパは、

((自分を心から大好きになり、インストラクターとして、ヨガの気持ちよさやポーズだけでなく、心屋自分と向き合うためにある、ということを多くの人に発信したい!))

でした。

4か月前の私は、どこか自分に自信がなくて、少し臆病になることもありました。

でも、今の私はとても自身に溢れています!

大好きなヨガを一生懸命勉強して、インストラクターになろうとしている、仕事もヨガのおかげでスッキリと始められるようになったし、嫌なこと、とマイナスにとらえる回数が減りました。

こんな風に変わった自分を家族に見せたいなとも思うし、友達も含め、ヨガを知ってもらえるキッカケになれたらいいなと思います。

とても充実した4か月間でした。この環境で学べたこと、仲間、先生、自分に感謝します。

これからも、学びは終わりません!もっと知識を深めていきたいので、再受講したり、イベントに参加したいと思います。本当にありがとうございました。

第23期生 坂本聖菜

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ヨガが好きな気持ちがビシビシと伝わってくる聖菜さん。

はるばる名護から通ってくださっていましたね。

講座は誰よりも早くスタジオに来て、復習や宿題を欠かさず取り組んでいました。

その熱意に、私も学ばせられることがたくさんありました。。!

今後のますますのご活躍をお祈りしています☆

ヨガ基礎講座OYT30、ヨガインストラクター養成講座OYT100

\\受講生は随時募集中//

5月13日スタート 毎週金曜 9:00~11:00
料金、スケジュールは沖縄ヨガ協会HPよりどうぞ

https://okinawa-yoga.or.jp/yoga_instructor

【今なら無料説明会実施で入会金10,000yen⇒0円!】

何が学べるの?修了後は?料金やスケジュールの相談、、
気になることは説明会ですべて解消してください!

一緒に学ぶ仲間となれることを楽しみにしております♪

無料Zoom説明会申込フォームは⇒https://okinawa-yoga.or.jp/contact_zoom