OYT100講座・受講後のご感想をいただきました!

CLASS , VOICE

OYT100講座・受講後のご感想をいただきました!

皆様ナマステ!ヨーガシャンティのMikiです☺️

現在、沖縄ヨガ協会認定資格OYT100の取得を目指してインターンレッスンをがんばっていらっしゃる
OYT100第20期の関本知加さんより、
ヨガインストラクター養成講座についてのご感想をいただいています!

====================================================================================

ケイシー先生、ミキ先生、15回丁寧に御指導下さり誠にありがとうございました。

 ヨガは私自身も運動だと思って始めたのですが(ダイエット、肩凝り解消が目的。今年2、3月からはじめました。)
OYT100インストラクター講座で学ぶにつれてものすごく奥が深い、学ぶことばかりだ!!とビックリしました。

 第6回のサーダナの鼻うがいの回のレッスンが自分の中では一番印象深かったです。

 アーサナのレッスンも簡単⇒難しいポーズまでバランスよく入っていました。

オンライン受講でしたが全く問題なかったです。充実したレッスンでした。
51回もレッスン参加することができたのも本当によかったです。
毎日参加していたのもあり、筋力UP&体幹もついてきたと思います。

14回のデモレッスンやインターンの30分レッスンが本当にできるようになるのか不安でしたが、
51回のレッスン参加したこともあり、自然とインストラクションができるようになっていて自分でビックリしました。

 OYT100は座学が各回1時間と少し短く、浅く広く学ぶ感じでしたので、
アーユルヴェーダや解剖学などはOYT300やアーユルヴェーダ講座を受講してさらに知識を深めていきたいと思っています。

 15回の筆記テストを通じて、自分の知識不足の分野も把握できましたので、その部分に関しては再受講して復習したいと思います。

 OYT100で学んだ知識を今後自分のヨガクラスでも知識のシェアをしていきたい(ただアーサナを教えるだけでなく+αの要素を伝えて)
ほかのインストラクターと差別化をはかりたいと思います。

 3か月ありがとうございました!!

====================================================================================

ちかさん、感動のシェアを有難うございます😌✨

ヨガの本髄が学べる沖縄ヨガ協会の認定資格OYTは、ヨーガシャンティにて取得できます!

✅振替受講無料。スケジュールが合わなくても大丈夫。自分のペースで。
✅再履修は何度でも。復習することで知識が定着します。
✅オンライン受講あり。県外からも県内遠方からも。
✅実技レッスン51回分が付帯!インターンとして実際のレッスンを担当。経験が積める

OYT30ヨガ基礎講座、OYT100ヨガインストラクター養成講座ともに
2022年1月からの受講生を募集しています✨

木曜19:30〜21:30
金曜9:00〜11:00
土曜13:00〜15:00
で開講中✏️

スケジュール、料金はヨーガシャンティのホームページをチェック!

==========================================================

ヨガインストラクター養成講座の座学を終え、チカさんは
毎週日曜日13:00~13:30
完全オンラインで無料30分レッスンを担当しています🧘‍♂️

今月のインターンレッスン、残りは
12/12、19、26となりました❗️

Zoomに接続できる端末さえあれば参加できるので、お気軽にご予約くださいね♪

Yoga ShantiのインスタDMからでも予約受付OKです。

お気軽にご連絡お待ちしております🌈