7月25日(日)開催☆子どもの居場所ヨガ教室

EVENT

7月25日(日)開催☆子どもの居場所ヨガ教室

ナマステ!次回の子どもの居場所ヨガ教室のお知らせです。

ヨーガシャンティスタジオの社会慈善活動の一環として実施している参加無料のヨガ教室。
那覇市社会福祉協議会と共催です。

キッズヨガ30分に、おやつの提供があります。

緊急事態宣言延長に伴い、少し内容を変更して実施いたします。
7月25日、8月8日実施の変更点↓
①手作りのおにぎりはなし。既製品の食料を配布いたします。
②晴天時、ヨガはスタジオ真向かいの公園の木陰にて行います。
③シャンティスタジオは、食料配布、参加受付のためにのみ使用いたします。

ご不便をおかけいたしますが、皆様のご協力の下、安全に実施できるように感染対策に最大限努めて参ります。

次回開催日程👇
【日時】2021年7月25日㈰10:00~11:30
【場所】受付⇒ヨーガシャンティ(那覇市楚辺2-39-6幸地ビル1階)
【対象】那覇市在住の子供たち、保護者の皆様
【内容】約30分のヨガレッスン・バナナやおやつの提供

キッズヨガインストラクターが楽しくヨガを指導します
みんなで一緒に体を動かしたり(大人もぜひ一緒に!)、たっぷり呼吸をして、
心は軽く♪リフレッシュ!
ヨガをしたあとにはバナナなどのおやつをスタジオにて受け取ってくださいね。

予約は必要ありませんので、当日お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨーガシャンティは那覇市内にあるアクセス良好!通いやすいアットホームヨガスタジオです

☑️少人数制
☑️真心のおもてなし
☑️初心者90パーセント以上
☑️アットホームさ

が特徴です。
近くには緑の生い茂り湧き水の出る公園があり、ヨーガシャンティスタジオに足を踏み入れたとたんに癒しを感じていただけるでしょう
ここは那覇?という空間を演出しております。

インドヨガ、本場のヨガ、初心者でも丁寧に教えてもらえる、そしてヨガの本質を求めているあなたにぴったりな場所です。
レッスンは毎日開催!3レッスン以上!10名以上のインストラクターからヨガの楽しさを学べます!

☑️グループレッスン初回1,000yenのみで参加可能!
☑️ヨガマットレンタル無料!
☑️WEB予約でレッスン開始2時間前まで変更・キャンセル可能!
☑️あなたは、動きやすいお洋服のみで参加可能です。

通いやすく、本場のヨガを探しているあなたはぜひお試しください♬

ナマステ