毎週木曜日19:30〜20:40 『リラックス・フロークラス』by ikumi

LESSON

毎週木曜日19:30〜20:40 『リラックス・フロークラス』by ikumi

【木曜日新レッスンのご紹介】

ナマステ、ケイシーです
ヨーガシャンティスタジオの木曜日新レッスンのご紹介です!

毎週木曜日19:30〜20:40
『リラックス・フロークラス』by ikumi

フローヨガとは、テンポよくさまざまなポーズを呼吸に合わせて行います。これは、何か一つのことに集中するという瞑想状態を生み出す効果があり、思考を手放し、「今、この瞬間」に集中することを促してくれます。
ヨガのポーズに慣れていない方でも呼吸と共に動くことで終わった後のスッキリした感覚を味わうことのできるレッスンです。

ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしております♪

ikumiさんは全米ヨガアライアンスRYT200ヨガ資格をお持ちになってから、沖縄ヨガ協会のOYT100講座を受講されました

OYT100ヨガインストラクター講座のご感想も、いただいております!

〜RYT200を取得してから、ヨーガ哲学に興味をもち、ヨガシャンティの養成講座を受講することにしました。

「ヨガとは?」「ヨガの目的とは?」

など、今まであいまいでざっくりとした答えしかできなかったものが、自分の中でかみ砕いて自信をもって相手に伝えられるようになり、
更に深めてゆきたいと思える講座でした。

ヨガはエクササイズやストレッチとは違い、呼吸を大切にし、心と身体を一体化させるものであり、私自身が悩みや苦しみから解放されました。
今後は、大好きなヨガをより多くの方へ伝えられるよう活動してゆきたいです。

ヨガを通して、一人でも多くの人が笑顔になってくれるよう、フリーランスインストラクターとして有名人になります!(笑)

ケイシー先生、麻衣子先生、さや先生、同期の皆さんにはかけがえのない時間と知識を教えていただき本当に感謝しています。

有難うございました!ナマステ~

14期生Ikumiさん〜

心地よい流れるようなヨガクラス、皆様ぜひ受けにいらしてくださいね

オンラインヨガも強化中!
1ヶ月マンスリー5,980yenにて受講いただけます!

お問い合わせはDMまで

#沖縄ヨガ協会 #沖縄ヨガ #ヨガ沖縄 #ヨガ #ヨーガシャンティ #沖縄 #リラックス #フローヨガ #沖縄ヨガスタジオ