OYT100ヨガインストラクター講座㊗卒業!!!Misakiさん

CLASS , VOICE

OYT100ヨガインストラクター講座㊗卒業!!!Misakiさん

OYT100ヨガインストラクター講座卒業!

Misakiさん

インターンシップを経て、現在ヨーガシャンティにて

毎週水曜日『リラックスヨガ』ご担当中です

ヨガインストラクター講座のご感想はこちらから

===========

ヨガに出会って4年、ヨガを受けて心がスッキリ、前向きになれた感動を伝えたくてヨガインストラクターになりたい!!と養成講座を探していてシャンティに出会いました。

ヨガ哲学、アーサナでの体の使い方、アーユルヴェーダ、たくさんの呼吸法や瞑想の仕方、ヨガはただポーズをとるだけではなく、ひとつひとつに深い意味があることを学ぶことができました。

目の前で起こることはすべて必然

ヨガに出会い、インストラクターを目指し、シャンティに出会ったことも必然だったんだと感じました。

これからインターンシップを通してレベルアップしてヨガのすばらしさを伝えて行けるよう頑張ります。

シャンティに出会いヨガを学ぶことができてよかったと心から思います。

先生方、一緒に勉強をしたみなさん有難うございました。

これからもよろしくお願いします。

Misaki^-^

OYT100時間ヨガインストラクター 資格講座 2020年12月開講分、満席となりました!ありがとうございました。

次回は、1月15日開講(16期生)となります。ただ今ご予約承り中です!

※毎回満席いただいている為、早めのご予約が確実です

気になる卒業生の声を、こちらからご覧いただけます。

https://yogashanti.jp/voice

延べ50名以上が卒業一般社団法人沖縄ヨガ協会認定スクール・ヨーガシャンティのヨガインストラクター 講座が選ばれる理由

まずは資料請求・お問合せ⇒

https://ws.formzu.net/dist/S20239240/

① 未経験からでも習得できる!

メイン講師は、1万人指導実績のある経験豊富なヨギーニ・代表ケイシー。深いヨガポーズや哲学の知識と、初心者への丁寧な指導に定評がある、沖縄ヨガ協会認定ヨーガインストラクター養成講座です。

② インドの伝統的な教えを学べる!

ヨガがスポーツと異なるのは、その哲学にあります。深いヨガ哲学を知ったなら、あなたの人生の大きな助けになることでしょう。ヨガの根本経典ヨーガ・スートラの内容や本格的な瞑想や呼吸法も学べます。

③ 実践・経験の場所があります!

単に知識を学ぶだけではなく、インターンとして実践の場所があります。経験豊富な先輩インストラクターと助け合える環境があるので、資格と取って終わりではなく、あなたの知識を生かせるフィールドがあります!

④ オンラインでも受講できる!

離島や海外の方もおすすめ!小さなお子様がいらっしゃる方でも無理なく受講できます。指導方法からマンツーマンで丁寧に教えて行きますので安心です。スケジュールは調整可能で、週1ペースで無理なくヨガを修了できます。

⑤講座は何度でも再受講可能!

ヨガの学びは日々深まっていくもの。

経験と座学を繰り返すことで、同じ講座を受けても理解が深まり、何度受講しても学びがあります。

ヨガを深く理解したインストラクターになっていただきたいと思いを込めて、他の期の再受講を何度でも可能にしています。

⑥51回分の無料ヨガレッスンがついてくる!

他の先生のレッスンを受講することで、客観的な視点や気づきを得ることができます。

多くのレッスンを受けることはインストラクターとして必要な経験のひとつ。

経験の多いインストラクターとして活躍していただきたいと思いを込めて、

51回分のシャンティでの無料ヨガレッスンを提供しています。

資格取得期間は約4カ月!資格取得後も充実のフォローアップ、ご自分の経験を生かせるフィールドがあります。

まずは資料請求・お問合せ⇒

https://ws.formzu.net/dist/S20239240/

#沖縄ヨガ #ヨガ沖縄 #ヨガ哲学 #ヨガスタジオ #ヨガインストラクター #ヨガ #沖縄ヨガインストラクター #インストラクター #インストラクター養成講座 #ヨガのある暮らし #インドヨガ #沖縄ママ #沖縄移住 #那覇 #那覇市 #ヨガレッスン