《2020年12月5日スタートOYT100時間ヨガインストラクター 資格講座》

CLASS

《2020年12月5日スタートOYT100時間ヨガインストラクター 資格講座》

ご好評をいただいている、インストラクター養成講座第15期生の募集です。現在東洋バスの後ろ広告にも採用!(探してね❤️)

気になる卒業生の声を、こちらからご覧いただけます。
https://yogashanti.jp/voice

延べ50名以上が卒業一般社団法人沖縄ヨガ協会認定スクール・ヨーガシャンティのヨガインストラクター 講座が選ばれる理由

まずは資料請求・お問合せ⇒
https://ws.formzu.net/dist/S20239240/

① 未経験からでも習得できる!
メイン講師は、1万人指導実績のある経験豊富なヨギーニ・代表ケイシー。深いヨガポーズや哲学の知識と、初心者への丁寧な指導に定評がある、沖縄ヨガ協会認定ヨーガインストラクター養成講座です。

② インドの伝統的な教えを学べる!
ヨガがスポーツと異なるのは、その哲学にあります。深いヨガ哲学を知ったなら、あなたの人生の大きな助けになることでしょう。ヨガの根本経典ヨーガ・スートラの内容や本格的な瞑想や呼吸法も学べます。

③ 実践・経験の場所があります!
単に知識を学ぶだけではなく、インターンとして実践の場所があります。経験豊富な先輩インストラクターと助け合える環境があるので、資格と取って終わりではなく、あなたの知識を生かせるフィールドがあります!

④ オンラインでも受講できる!
離島や海外の方もおすすめ!小さなお子様がいらっしゃる方でも無理なく受講できます。指導方法からマンツーマンで丁寧に教えて行きますので安心です。スケジュールは調整可能で、週1ペースで無理なくヨガを修了できます。

⑤講座は何度でも再受講可能!
ヨガの学びは日々深まっていくもの。
経験と座学を繰り返すことで、同じ講座を受けても理解が深まり、何度受講しても学びがあります。
ヨガを深く理解したインストラクターになっていただきたいと思いを込めて、他の期の再受講を何度でも可能にしています。

⑥51回分の無料ヨガレッスンがついてくる!
他の先生のレッスンを受講することで、客観的な視点や気づきを得ることができます。
多くのレッスンを受けることはインストラクターとして必要な経験のひとつ。
経験の多いインストラクターとして活躍していただきたいと思いを込めて、
51回分のシャンティでの無料ヨガレッスンを提供しています。

資格取得期間は約4カ月!資格取得後も充実のフォローアップ、ご自分の経験を生かせるフィールドがあります。
まずは資料請求・お問合せ⇒
https://ws.formzu.net/dist/S20239240/