ヨガインストラクター 講座ご卒業おめでとうございます!10期生あゆみさん

CLASS

ヨガインストラクター 講座ご卒業おめでとうございます!10期生あゆみさん

ヨガインストラクター 講座ご卒業おめでとうございます

10期生あゆみさん

いつもはにかんだ笑顔の可愛いあゆみさん
講座取得期間、様々な困難も経験しながらも、無事に取得へと到達されました!

あゆみさんからのメッセージも、届いています

『インストラクターという資格の講座に、ついていけるか不安がありましたが、哲学や解剖学など内容に興味があり、ヨガを今までよりも深く学びたいという思いと、親が生きている間に助けられる可能性があるかもしれないという思いがあって、受講を決めました。

講座が始まって間もなく、サーダナ(瞑想)を続けることで、自分と向き合う時が来るというお話しを聞いて
毎朝起きてサーダナを続けることをサンカルパしました。

未だ達成できていませんが、怖がらずに死を受け入れること、自分と向き合い過去を乗り越えて元気に生きていくことが、小さい頃からの私の夢なので、必ず達成したいです。

興味のあった哲学や解剖学は難しくてまだ分からないことばかりですが、とても面白かったのでこれからも学んでゆきたいです。

今日のマーケティングのお話まで、どの回も大事な学びがありました。
自分がヨガをやるだけではなく、相手とコミュニケーションをとりヨガを伝えるという練習は、とても難しいけれど、よい経験になりました。

苦手なことから逃げずに、チャンスと思って挑戦してみる、ということを忘れずに過ごしてゆきたいです。

ケイシー先生、さや先生、今日までのイントラ講座をありがとうございます。
お二人の教えを受け、受講生の皆さんと一緒に学ぶことができて、とても嬉しかったです。

ケイシー先生に自分の状態をご相談し、お話を聞いてくださり、かけてくださった言葉も、あきらめず踏みとどまる力になりました。』

あきらめずに見事念願成就、おめでとうございます。

次回の沖縄ヨガ協会認定スクールヨーガシャンティ でのヨガ資格講座は、
2020年最終開講!

OYK100ヨガインストラクター 養成講座【受講生募集中】
残り3席

2020年12月5日(土)13:00〜15:00
毎週土曜日開講いたします。

お問い合わせはお気軽にDMください♬

〜〜〜〜〜ヨガインストラクター養成・資格講座って色々種類があって分かりにくい!?〜〜〜〜
ヨーガ・シャンティのインストラクター養成講座の種類と違いをシンプルに解説!

ヨーガ・シャンティで取得できる全てのインストラクター養成・資格講座

ヨーガ・シャンティのヨガインストラクター養成講座の特徴
インストラクターになりたい方のみではなく自分のため、 ヨガをもっと深めたい方へも、学びの機会をご提供するのがシャンティのヨガ講座です。
ヨガの根本経典ヨーガ・スートラの内容や本格的に瞑想や呼吸法も学べる、沖縄ヨガ協会認定ヨーガインストラクター養成講座。
メイン講師のケイシーは、RYT 200(全米ヨガアライアンス)のヨガ合宿で
約1000時間の通訳・翻訳を手掛けた経験と実績を持ち、
これまで約10000人を指導してきました。 皆様の個性を見つけ、伸ばしてゆくクラスを心がけています。

コースは主に4つあり、ステップアップしていきます。
1.ベーシック基礎講座 (OYT30)
2.ヨガインストラクター (OYT100)
3.プロフェッショナルヨガインストラクター (OYT200)
4.マスターヨガインストラクター (OYT300)

☆シャンティの講座が選ばれる4つの理由☆
①未経験からでも習得できる!
メイン講師は、1万人指導実績のある経験豊富なヨギーニ・代表ケイシー。深いヨガポーズや哲学の知識と、初心者への丁寧な指導に定評がある、沖縄ヨガ協会認定ヨーガインストラクター養成講座です。
②インドの伝統的な教えを学べる!
ヨガがスポーツと異なるのは、その哲学にあります。深いヨガ哲学を知ったなら、あなたの人生の大きな助けになることでしょう。ヨガの根本経典ヨーガ・スートラの内容や本格的な瞑想や呼吸法も学べます。
③実践・経験の場所があります!
単に知識を学ぶだけではなく、インターンとして実践の場所があります。経験豊富な先輩インストラクターと助け合える環境があるので、資格と取って終わりではなく、あなたの知識を生かせるフィールドがあります!
④オンラインでも受講できる!
離島や海外の方もおすすめ!小さなお子様がいらっしゃる方でも無理なく受講できます。指導方法からマンツーマンで丁寧に教えて行きますので安心です。
スケジュールは調整可能で、週1ペースで無理なくヨガを修了できます。

他とは一線を画す独自のプログラム
本場インドヨガの神髄を受け継いだ奥深い学びを実践するなら…

沖縄ヨガ協会ヨガインストラクター養成・資格講座

お問い合わせはDM、もしくはプロフィール欄のURLからお願いします。
執拗な営業は一切ございませんので、是非お気軽にお問い合わせください♪

#沖縄ヨガ #ヨガスタジオ #沖縄ヨガインストラクター