沖縄ヨガ協会アンバサダー・ヨギラリジについて

NEWS

沖縄ヨガ協会アンバサダー・ヨギラリジについて

2019年初来日!
ヨガの本場インドリシュケシュ出身・2018年国際ヨガベスト講師受賞!ヨギラリジのプロフィールを紹介いたします。

YOGI Lalit ji-E-RYT 500:国際認定ヨガ教師
ヨギラリはバンコクで最高のヨガ教師の一人であり、Embrace Energy Yoga School Bangkokのやる気の出るヨガクラスで知られています。

彼のヨガクラスには、各アーサナの深さを安全に教える力強い調整が含まれています。世界中からやって来るヨガの生徒は彼のクラスを受講し、一度に1か月以上練習します。深遠な結果を得た生徒たちはまっすぐな背中とより明確な心で帰国します。

彼はまた、年間を通して国際的にヨガ講師のトレーニングとワークショップを行う上級ヨガ講師」トレーナーでもあります。
ヨギ・ラリは、2018年のベスト国際ヨガ教師賞を受賞しました。

ヨギラリは、ヨガシティの世界的首都として知られるリシュケシュ出身で、グルスワミヨガナンダからの厳しい指導を受けました。
彼はインド全土のアシュラムでヨガの達人とグルに師事し、ほぼ19年間この国を旅しました。
彼は、ウッタラーカンド大学やその他のアカデミーなどの組織から多数のヨガ認定証を取得しています。また、ウッタラーカンドサンスクリット大学でヨガとアチャリヤ研究の修士号を取得しています。

沖縄ヨガ協会では、ヨギラリジとのタイアップによるオンラインヨガ講座、ヨガ指導者養成講座を開催中です。

ヨギラリジのバンコクスタジオのHPはこちらからご覧になれます。
https://yogaschoolthailand.com/yoga-teacher-in-bangkok-thailand.html

カテゴリーNEWS