2020/7/3スタート!OYK30時間ヨガ基礎講座

CLASS

2020/7/3スタート!OYK30時間ヨガ基礎講座

OYK30時間ヨガ基礎講座

あなたの人生の目的は、何ですか内側の世界に、いま触れてみませんか 幼い頃から、なぜ命があり、いずれ肉体はなくなってしまうのか、死はなぜ訪れるのか
考えても周りに聞いても、どこにも答えは無かった。
外の世界には心を傷つけるニュースや噂話ばかりだったし、いつしかそれが普通のように思えていた時期もあった。

でもヨガをして瞑想をして、しばらく蓋をしていた自分の内側の空間を見たとき、涙が溢れた。

ずっとわたしは、わたしの内側と対話したかったんだって。

外の世界をいつも見ていたら、真実は見つからない。
自分の悲しみや苦しみも全て、内側にある愛を気づかせるために外側にやってくる幻。

そんな感情に出会えたときこそ、喜んで抱きしめ、感謝しよう
それが、自分自身に正直に向き合って生きている証

世界に横たわる痛みを見てもどかしさや無力感を感じたりすることがあっても

あなたの価値は、あなたが決める
周りにどう思われようと
あなたらしく生きることが
この世界を少しずつ良くしてゆく

怖がらないで、まずはできることから始めてみよう。

あなたの意識の力は、∞無限大

ヨガインストラクター講座

==========

一般社団法人沖縄ヨガ協会認定スクール・ヨーガシャンティのヨガ 講座が選ばれる理由 ① 未経験からでも習得できる!
メイン講師は、1万人指導実績のある経験豊富なヨギーニ・代表ケイシー。深いヨガポーズや哲学の知識と、初心者への丁寧な指導に定評がある、沖縄ヨガ協会認定ヨーガ基礎講座です。

② インドの伝統的な教えを学べる!
ヨガがスポーツと異なるのは、その哲学にあります。深いヨガ哲学を知ったなら、あなたの人生の大きな助けになることでしょう。ヨガの根本経典ヨーガ・スートラの内容や本格的な瞑想や呼吸法も学べます。

③ オンラインでも受講できる!
離島や海外の方もおすすめ!小さなお子様がいらっしゃる方でも無理なく受講できます。マンツーマンで丁寧に教えて行きますので安心です。スケジュールは調整可能で、週1ペースで無理なくヨガを修了できます。

詳しくはこちらをご覧ください

ヨガインストラクター講座

あなたのヨガ道を応援します 30時間講座は2020/7/3(金)9:00〜11:00よりスタート、全5回の講義とヨガレッスン17回分がついてきます。

スケジュールは、ヨガインストラクター 講座と5回目まで共通です(約1ヵ月で卒業)
(7/3 ①ヨガの歴史
7/10 ②ヨガ哲学
7/31 ③心と太陽礼拝
8/7 ④チャクラ
8/14 ⑤アーユルヴェーダ基礎)
詳しく/金額など詳細はこちら

ヨガインストラクター講座

ヨガ初心者、ヨガ未経験者でも
ヨガに興味がある、ヨガを深く学びたい方に最適な講座です

お問い合わせはお気軽に
DMでも承ります。

#ヨガ沖縄 #沖縄ヨガ #ヨーガシャンティ#沖縄ヨガ協会#ヨガインストラクター #ヨガ#ヨガインストラクター養成講座 #ケイシー#世界中旅して幸せは内側にあると知った#沖縄でヨガ資格#通学制