ヨーガシャンティスタジオ営業自粛延長(2020/4/16〜4/23)のお知らせ

NEWS

ヨーガシャンティスタジオ営業自粛延長(2020/4/16〜4/23)のお知らせ

《ヨーガシャンティスタジオ営業自粛延長(2020/4/16〜4/23)のお知らせ》

メンバーの皆様へ

ヨーガシャンティスタジオでは、2020/4/8〜15一週間をメンバーの皆さまの安全を考え営業自粛期間とさせていただきました。

けれども沖縄県の現在のコロナウィルス感染拡大を鑑みて、このたび営業自粛期間を〜23迄延長させていただきます。
現在、誰もが互いに支え合い、コロナウイルスの拡散を直接的または間接的に抑制する必要があります。
休業期間は、2020/4/23迄を予定しておりますが、世間の状況によっては延長することも考慮しております(その際、自粛期間明け前にご連絡いたします)

なお、マンスリーチケット、期限つき回数券をお持ちの方は期間2週間(自粛期間分)延長させていただきます。

私たちと一緒にまた、ヨガを練習できる環境となりましたら、サポート・協力してくださいますようお願いいたします。

これは皆が一緒に快適に練習をするためのものであり、常にメンバーの皆様のことを心から大切に思っています。

この数週間、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

希望とともに、皆さまがポジティブであれるよう
Youtube動画などの配信も行ってゆく予定ですので、ぜひご登録よろしくお願い申し上げます。

なお、物販に関しては休業期間中も取り扱い可能ですので
免疫をあげるスパイス、インドのお菓子などお気軽にお問い合わせください。

ヨーガシャンティ 代表
坂上恭子(ケイシー)
電話070-4383-2225
メールcontact@yogashanti.jp
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC11dIEhg_iMxMnfaExvTOxA

カテゴリーNEWS