【やんばる国頭村】モーニングビーチヨガ/サンセットビーチヨガ ☆マットレンタル無料☆

MENU

【やんばる国頭村】モーニングビーチヨガ/サンセットビーチヨガ ☆マットレンタル無料☆

【やんばる国頭村】モーニングビーチヨガ/サンセットビーチヨガ ☆マットレンタル無料☆

◆沖縄北部やんばるのビーチ「鏡地ビーチ」で、綺麗な海と空を眺めながら行います
◆沖縄の海を目の前にしながら、潮風を感じながら行うヨガです
◆身体が硬くても、初心者からも楽しめます
◆1回60分間です

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

ヨガスタジオヨーガシャンティのオーナーケイシーです。

ケイシーが住んでいるやんばる国頭村の素晴らしい自然を体験していただきたく、ビーチヨガをプランしました
初心者から経験者まで、気軽にインドヨガを体験していただけるメニューをご用意しております
太陽のサンサンと降り注ぐ沖縄で、思い出に残る特別なヨガ体験をしませんか??

砂浜の上にヨガマットを敷いて、海風を感じる時間。
芝生に寝そべって、太陽の光を浴びる時間。
呼吸を深く感じて心を落ち着かせる時間。
そんな時間があなたを待っています。

〇身体の硬い方、初めての方
〇ご旅行中の方
〇もちろん、地元の方

普段とても忙しい方や、心に余裕を無くしてしまった方も、
ビーチでのヨガを終えた後は、きっと心と身体が楽になるはず。
国頭村奥間のヨガアシュラムでは、他にもプライベートレッスン、アーユルヴェーダマッサージなど多彩なメニューをご用意しております。

★★ 開催場所 ★★
国頭村 鏡地ビーチ

★★ 集合場所 ★★
国頭村 奥間ビーチ&リゾート入口付近

●● 開催時間 ●●
モーニングヨガ 8:30~9:30
サンセットヨガ 17:30~18:30(4月~10月)
17:00~18:00(11月~3月)
※レッスン開始15分前までに集合。
※雨天時や悪天候の場合には中止もしくは山のログハウスにて実施(キャンセル料なし)

●● 料金 ●●
おひとり様 4,400円

●● 持ち物 ●●
・飲み物
・タオル
・動きやすい服装

●● 注意事項 ●●
・天候により会場の変更や中止もございます。予めご了承ください。
・定員になり次第受付は終了させていただきます。

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*
集合時間 :体験時間の15分前
対象年齢 :15歳 ~ 90歳
支払方法:現地払い
現地での支払方法:現地現金払い
支払方法の補足・詳細:レッスン料はおつりの無いようにご用意くださいませ。

販売料金
大人4,400円
料金に含まれるもの 無料レンタルヨガマット

体験場所名 鏡地ビーチ
郵便番号 9051416
都道府県 沖縄県
住所 国頭郡国頭村鏡地
アクセス方法 オクマプライベートビーチリゾートから徒歩5分
集合場所名 オクマプライベートビーチリゾートの入口付近
(〒9051412沖縄県国頭郡国頭村奥間913)

注意事項・その他:天候などにより、ご予約成立後にキャンセルをさせていただくことがあります。
また、お客様都合での急な当日キャンセルや変更に関しては100%のキャンセル料を申し受けますのでご了承くださいませ。

【免責事項】※以下にご同意の上、ご予約をお願い申し上げます。
ヨガクラス受講者に対し、安全環境を提供することに最善を尽くしますが、ヨガクラス中に受講者が怪我を負ったった場合、それがいかなる時であっても、その責任を負いかねます。
また、受講生の個人所有物について、紛失、または損傷が発生した場合においても、当社はその責任を一切負いません。

・担当講師の指導の下、安全に練習を行い、個人の責任の下に身体的限界を超えない範囲でレッスンに参加する。
・身体のどこかを負傷している方、病気療養中の方、先天的、後天的な理由で身体機能の一部に障害をお持ちの方は、ご自身の判断と主治医の承諾の下、レッスン参加前に必ず申告する。
・万が一レッスン中に体調などに異常が生じた場合は、直ちに担当講師に申告する。
・妊娠中のクラス参加について
妊娠15週以上(安定期以降)で経過が順調であり、主治医にご相談の上、許可が下りている方に限り、参加を認める。ただし、妊娠前から定期的に練習されている方は、妊娠中に参加可能なクラス以外の参加も認める。(ご相談下さい。)

その他:
持ち物 飲み物、タオル
服装 動きやすい服装でお越しください

カテゴリーMENU