瀬長島ウミカジテラスサンセットヨガを開催しました!

NEWS

瀬長島ウミカジテラスサンセットヨガを開催しました!

瀬長島ウミカジテラスサンセットヨガ

ご参加ありがとうございました!


トータルで、101名の方々にご参加いただきました!


妊婦さんや、ご家族、カップル参加など、皆さんカラフルなヨガマットを広げ、ニコニコ笑顔で、太陽に向かって


最高な時間を、いっとき前まで知らなかった方々と共有する。
みんなが繋がって、幸せを感じる。
こんな世界があるなんて、10年前は知らなかった。

ヨガに出会い、ヨガに魅了されて、今度はヨガを伝える側になっています。

みんなが愛や繋がりを求めるこの世界で、ヨガがひとつの表現力を与えてくれたな、って思うのです。


今回サンセットヨガの講師を立派につとめ上げてくれた、ヨーガシャンティインストラクター養成講座卒業生のMegさん、Senaちゃん。
夕陽を背負って立つ二人の姿はかっこよく、そしてご来場の方々への愛と感謝に溢れていました

会場運営に積極的に関わってくださった、卒業生の皆さんも、初参加の方々のお手本をしっかりつとめてくれ、ゆらゆらと太陽が沈みゆくサンセットの時間、愛に溢れた時間を皆さまと共有できたことに感謝いたします

来年も5月5日100名サンセットやりましょう
ご参加いただいだ皆さま、ありがとうございました

カテゴリーNEWS