【体験談】インストラクター養成講座卒業生キャリーさん卒業

VOICE

【体験談】インストラクター養成講座卒業生キャリーさん卒業

「ケイシーさんへ。感謝の気持ちをこめて。。
2年程前まで、私はまるで別人でした。
どんなに頑張っても満足できず、自分に優しくすることはただの甘えだと思い込んでいました。
恥ずかしながら、自分なりに一生懸命周りに気を使って生きてきたと思っていただけに、自分でも気が付かないうちにそれを身近な大切にするべき人達にも強要していたことに気づいた時は、えらそうな自分に嫌悪感と罪悪感で頭がいっぱいになり、そのことばかりを考えては苦しかったです。
それは自分の人生でもなければ、本当の優しさでもなかったことに、今頃気づいたからかもしれません。それが、私でした。

いま、そんな私を受け入れて、当時とは比べものにならないくらい軽くなった心と身体は、ケイシーさんをはじめシャンティで出会った仲間たちとのご縁がなかったら、一人ではどうしようもなかった。

どうしたらいいか、わからないままでした。
自分自身との向き合い方を、皆と一緒にYogaをして自然と受け取ってきた私は、頑張らないで少しづつ、少しづつ変わって来れました。自分が自分を一番大切にすることは不自然ではなくなり、周りの人達にとっても、それが自然であることに気づいたら、小さなことが気にならなくなりました。
今後も、調子にのることなく、自分自身のためにYogaをしてありのままの自分と向き合い、受け入れ、ひとと比べず、自分のペースで、楽しんで生きてゆこうと思います。
今、うまくいくことも、いかないことも、本当に楽しいです!有難うございました!!

今月の始めに、無事デビューレッスンを終えられたキャリーさん。こつこつとヨガに通い続け、勉強を続け、無事に立派なレッスンをしてくださいました。

何事もなせばなる!ということを体現してくださった、頑張り屋さんの彼女。これからのご活躍を期待しています!
ヨーガシャンティインストラクター養成講座の詳細はこちらから!
※第4期通学ヨガインストラクター養成講座(2019年1月10日19:00〜21:00スタート)の定員まであと3名様です。(要お問合せ)