6月から毎週火曜日ママヨガ&マタニティヨガが始まります

LESSON

6月から毎週火曜日ママヨガ&マタニティヨガが始まります

来月から新クラススタート!育児中のママさんや、マタニティさんにもヨガを楽しんでもらいたい♬マタニティ・ママヨガが毎週火曜日10:00〜11:10始まります!

ご予約やお問い合わせはこちら
ヨーガシャンティ
070-4383-2225
contact@yogashanti.jp
https://coubic.com/yogashanti

・・・・・・・・

みなさん、こんにちは(*^^*)Ayakaです。
6月から火曜日10:00~11:10でレッスンをさせて頂きます!
テーマは『女性はいつだって楽しめる!リラックスできる!』

女性は人生でたくさんの転換期があります!
結婚、妊娠、出産、子育て。。。
それ以外にも自己研鑽のための学習、就職、などなど。
たくさんの転換期、悩みながらも毎日を過ごしていると思います。
私自身、助産師として仕事と家庭を両立するなかで、たくさんの葛藤もあります。
ヨガはそんな私の心と体に癒し、気づきを与えてくれました。
ヨガって何?ってなる方も多いかと思います!

今回、私は火曜日の第1&3火曜日にマタニティーヨガ、第2&4火曜日はベビー&ママヨガ

第1&3火曜日10:00~11:10マタニティーヨガについて
(未就園児連れオッケー)

→病院のクラスにも行ってるけど、他もみてみたい!いろいろな人と仲良くなりたい!
病院のマタニティヨガでは物足りないなー、もう少し体を動かしたいなーという方!
自分の出来る範囲でお腹の赤ちゃんと一緒にヨガを楽しみましょう!お腹の赤ちゃんとヨガ出来る期間は限られてます!お産に向けてたくさん赤ちゃんとコミュニケーションを取って呼吸法も習得して安産目覚ましてマタニティライフを楽しんで、楽しいお産をしましょう
ちなみに、私も助産師ヨガインストラクターですが、妊婦ですので、一緒にマタニティーヨガ出来ると嬉しいです

第2&4火曜日10:00~11:10ベビー&ママヨガについて(産後2ヶ月~未就園児まで)

→出産が終わって2ヶ月。。。おうちからこんなに出ないものなのか?数時間おきの授乳と慣れない育児で疲れが溜まってる。
他のママたちどうしてるのか?
病院で聞きたいけど、こんなこと聞けないよ。
そんなこと思ってる方!!
病院や公共の施設とは違った、ヨガスタジオで身体と心を癒しませんか?
助産師でヨガインストラクターだからこそあなたの力になれることがあるかもしれません。
生まれた赤ちゃんと一緒に育児を楽しめるように和気あいあいと過ごしつつ、一緒に心と身体をリフレッシュしましょう

妊婦さん、ベビーちゃん、ママ、皆さんにとって楽しい時間になるようしていきたいと思ってます!
体が硬くても大丈夫!皆で心も体も楽しみ、リラックスしましょう
皆さんのご参加、楽しみにしています。
世界中の女性、赤ちゃんが幸せでありますように。。
心を込めて。。。