ヨガインストラクター養成講座4期生2019.1.10よりスタート

CLASS

ヨガインストラクター養成講座4期生2019.1.10よりスタート

【ヨガインストラクター養成講座4期生2019/1/10スタート】
メリークリスマス
ケイシーです

みなさんはサンタさんにプレゼントのお願いはしましたか?

『大人だって、ありのままの自分でいたい』

ヨーガシャンティのインストラクター養成講座では、あなたのありのままの魅力をみつけ、引き出すお手伝いをしたいと思っています


歌が好きなインストラクターさんは歌とヨガの融合を、助産師さんはその専門的な知識を活かしたヨガレッスンを

あなたの輝く姿がもっと見てみたいから

○ずっとやりたかったことをできる自分に
○変わりたい変えたいところを変えられる自分に

前向きなあなたの姿勢を応援しています

ヨーガシャンティ のヨガインストラクター講座は、インストラクターになりたい方だけがご受講されているわけではありません。約半数の方は、『ヨガを深めたい、もっとヨガについて知りたい』そんな気持ちで受講されます。

第4期ヨガインストラクター養成講座の詳細は、こちらから‍♀️
http://yogashanti.jp/post-1228.html

本日、卒業生ayakaさんからいただいた、ヨガインストラクター講座のご感想‍♀️
いつもレッスンに来られては、キラキラとした瞳で講義を聴いてくれました
ayakaさん、ありがとうございました❣️そして彼女のヨガジャーニーは、まだ始まったばかり

*******
「2018年第2期ヨガインストラクター養成コースを受講して、、素敵なCATHY先生と出会えました♡ナマステ」

私はケイシー先生と出会えて幸せです。
私は身体が元々硬くて座位での前屈も座ることすら出来ませんでした。これではいけないとヨガを始めていましたが、なかなか効果を実感できませんでした。

そして、仕事として助産師をしていく中で、自分と同じような世代の方々の妊婦さんの身体の硬さ、社会におけるストレスを抱えていることを実感しました。

そんな中、助産師として妊娠後だけでなく妊娠前から女性ともっと関わるための違う方法を考え悩んでいました。

ヨガインストラクターって細身の素敵な女性の職業と思っていた私に、先生は「そんなことはない。身体は私も硬かったから大丈夫です。誰だって勉強していいし、いつでも私はウェルカムです」と言ってくださり、後押ししてもらい受講できました。

哲学の苦手な私には海外の古くからの文化や考え方を理解することは難しいだろうと思っていましたが、ヨガが他と違うところはその部分だということがわかり、受講をしなければ一生触れることがなかったことに触れることができ、大変勉強になりました。

インストラクター講座はインストラクターにならないひとでも勉強するとより一層ヨガのレッスンが楽しめると思います。

受講を終えて、ぼんやりしていた私のやりたかったことにどんどん近づいている気がします。
この講座はひととしての考え方も変わり身体と共に心も綺麗になれます。

先生の講座を受けて、先生の大きな大きな愛を感じ、広い心で包み込んでもらうと、「私はそのまま、ありのままでいいんだ。受け入れて愛してあげよう。それが大切だよ」と思えます。

日々の生活で忘れてしまうこの気持ちを大切にしよう、与えてもらったものを私もひとに渡そうと思えました。

二期生は私ひとりでしたが、朝早くから大切な時間を私に作ってくださり、大変ありがとうございました。テストまで無事に合格できましたが、まだまだこれからです。

フォローアップでお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

先生に出会えたことに感謝、こんな私を受け入れてくれて本当にありがとうございます。
ヨガの奥深さを教えてくれてありがとうございます。

ケイシー先生、大好きです❤️先生も大変でしょうが、ありのまま、頑張りすぎずそのままの先生でいてください。

*******