通学制ヨガインストラクター講座第4期募集開始!(2019年1月10日~)

CLASS

通学制ヨガインストラクター講座第4期募集開始!(2019年1月10日~)

沖縄でヨガのグループレッスン
ハリオーム、ケイシーです。

先週末の土曜日、インストラクター養成講座第1期生の方々が無事にインストラクター養成講座を卒業されました!

最後のデモレッスンやテストを通し、さらなるご自分の発見があり困難を乗り越えた皆さんのお顔が晴れ晴れとされていて、ケイシーまでとても幸せな気持ちでいっぱいです。

ヨーガシャンティでは現在、24名の卒業生、8名の通学生、計32名のインストラクターさんがいらっしゃいます!卒業後は、それぞれスタジオをお持ちになったり、シャンティの代行レッスン、出張レッスンのお手伝い、ワークショップのご参加など多岐にわたり活動されている方もいらっしゃいます。
最近多いのが、「自分自身の知識を増やすために、この講座を受講しようと決めました」
という方です。

〇ヨガ教室に通っているだけでは、何か物足りない。
〇ヨガの奥深さをもっと知りたい
〇もっとヨガについて知りたい!そんな好奇心旺盛な方に、シャンティの養成講座はとても喜ばれます。

それは・・・本格的なヨガの身体の浄化法、ポーズ、呼吸法や瞑想法を自分自身で習得し、納得して教えられるようになるのが先生だからです。

ただ、マニュアルにそっていては痛みや苦しみの原因を取り除いたことにはなりません。お医者様も、全ての患者様を医学書片手に病気診断を下している方はいらっしゃらないですよね?患者さんそれぞれの個人差や、陥りやすい病気は異なります。ヨガでも、生徒さん一人一人の骨格や筋肉の付き方、考え方は千差万別です。
ヨガインストラクターになるときに、代表のケイシーがいつもお伝えしていること。
それは・・・生徒さんひとりひとりを’’こうでなければならない’’という型から外してあげるのが先生の役割ということ。

あなたも、あるがままに生きていくことを認めてもらいたいと思いませんか?

2018年11月10日開始の第3期ヨガインストラクター養成講座は、ご好評をいただきまして明日から開講いたします!
2019年1月10日(木)19:00~21:00スタート!通学生ヨガインストラクター養成講座第4期⇒残席3名様!

講座の詳細はこちらからご覧ください!
http://yogashanti.jp/post-1075.html

ヨガインストラクター養成講座のご感想はこちらから!
http://yogashanti.jp/voice

Hari Om…